これからのSEOはどうなる?

カテゴリー: コラム   パーマリンク

ホームページをリニューアルをして思ったこと。

SEOはこれからどうなるんだろう?

「圧着はがき」で検索すると、自分の会社が上位表示される。

しかし、他の端末で検索すると上位表示されない。

グーグルやヤフーの検索でPCごとに表示される内容が変わるってことは

一度見たHPや同じキーワードを打ち続けているといつもと同じ検索になるんだろうか?

グーグルの検索エンジンはより「人間らしく」と追及しているが、その辺はどうなんやろか?

キーワード自体も上位表示の対象にはならないって聞くし???

複雑というか、人間にもある「性格」みたいなものが検索エンジンにも現れるのか?

より「人間」らしさには近づいてと言えば、近づいているが、「性格が悪く」はならないでね^^;

コメントは停止中です。